ゆうきひろば

アイコンなど描いてます

ポケモンのアイコン

最近は忙しく久々のブログ更新になります。 今回は、カロス地方の全72種のポケモンアイコンをまとめました。 現在アローラのポケモンを時間があるときに制作しています。 気になる人はSNSをチェックしてください。 ▼Twitter https://twitter.com/nyukihiro7 …

ポケモンのアイコンまとめ(0649~0723)

久々のまとめアイコン75個です。お好きなアイコンがあれば使ってください。※使用の際は、個人利用でお願いします。各アイコンはTwitterからダウンロードしてください。 ゆうきひろ (@nyukihiro7) / X

ポケモンアイコン シルエットクイズ9

今週のシルエットクイズです。 答えは、月曜からSNSに毎日1個アップします! 今回は難しい難易度★2です。 答えのアイコンは自由に使ってください。 ※使用の際は、個人利用でお願いします。 各アイコンはX(旧Twitter)からダウンロードできます…

ポケモンアイコン シルエットクイズ8

今週のシルエットクイズです。 答えは、月曜からSNSに毎日1個アップします! 今回は少し難しい難易度の★1.5です。 答えのアイコンは自由に使ってください。 ※使用の際は、個人利用でお願いします。 各アイコンはX(旧Twitter)からダウンロード…

ポケモンアイコン シルエットクイズ7

今週のシルエットクイズです。 答えは、月曜からSNSに毎日1個アップします! 今回は難しいので難易度は★2です。 答えのアイコンは自由に使ってください。 ※使用の際は、個人利用でお願いします。 各アイコンはX(旧Twitter)からダウンロードで…

ポケモンアイコン シルエットクイズ6

今週のシルエットクイズです。 答えは、月曜からSNSに毎日1個アップします! 今回も難易度は★1です。 答えのアイコンは自由に使ってください。 ※使用の際は、個人利用でお願いします。 各アイコンはX(旧Twitter)からダウンロードできます。 …

ポケモンアイコン シルエットクイズ5

今週のシルエットクイズです。 答えは、月曜からSNSに毎日1個アップします! 今回の難易度は★1です。 答えのアイコンは自由に使ってください。 ※使用の際は、個人利用でお願いします。 各アイコンはX(旧Twitter)からダウンロードできます。 …

ポケモンアイコン シルエットクイズ4

今週のシルエットクイズです。 答えは、月曜からSNSに毎日1個アップします! 今回の難易度は★1.5。少し難しいのがあります。 答えのアイコンは自由に使ってください。 ※使用の際は、個人利用でお願いします。 各アイコンはX(旧Twitter)から…

ポケモンアイコン シルエットクイズ3

今週のシルエットクイズです。 答えは、月曜からSNSに毎日1個アップします! 今回の難易度は★1です。ヒントを頼りに考えてみてねー♪ 答えのアイコンは自由に使ってください。 ※使用の際は、個人利用でお願いします。 各アイコンはX(旧Twitter…

ポケモンアイコン シルエットクイズ2

今週もシルエットクイズです。 答えは、月曜からSNSに毎日1個アップします! 難易度は★1~★3の3段階。今回も★1です。 ヒントを頼りに考えてみてねー ではでは、また来週♪ 答えのアイコンは自由に使ってください。 ※使用の際は、個人利用でお願いしま…

ポケモンアイコン シルエットクイズ1

アイコンが増えたのでクイズを作りました。 クイズは、毎週日曜の夜に出題し答えは、月曜からSNSに毎日1個アップします! 難易度は★1~★3の3段階用意してあります。初回は★1です。 ヒントを頼りに考えてみてねー では、また来週♪ 答えのアイコンは自…

ポケモンのアイコンまとめ(0624~0648)

新作25個のまとめです。お好きなアイコンがあれば使ってください。※使用の際は、個人利用でお願いします。各アイコンはTwitterからダウンロードしてください。

ケンホロウのポケモンアイコン

今日は「ケンホロウ」のアイコンまとめです。ケンホロウは、2種あるのでアイコン化しました。・メス・オス単品は、オスのみSNSに上げています。 ゆうきひろ (@nyukihiro7) / Twitter

ポケモンのアイコンまとめ(0599~0623)

今月も新作25個をまとめました。お好きなアイコンがあれば使ってください。※使用の際は、個人利用でお願いします。各アイコンはTwitterからダウンロードしてください。 ゆうきひろ (@nyukihiro7) / Twitter

ブルンゲルのポケモンアイコン

今日は「ブルンゲル」のアイコンまとめです。ブルンゲルは、2種あるのでアイコン化しました。・メス・オス単品は、オスのみSNSに上げています。 ゆうきひろ (@nyukihiro7) / Twitter

メブキジカのポケモンアイコン

今日は「メブキジカ」のアイコンまとめです。メブキジカは、4種あるのでアイコン化しました。・はるのすがた・なつのすがた・あきのすがた・ふゆのすがた単品は、はるのすがたのみSNSに上げています。 ゆうきひろ (@nyukihiro7) / Twitter

たべっ子どうぶつのアイコンまとめ2

昨年の4月以来となりますが、たべっ子どうぶつのアイコンを新たに9種作成しました。お好きなアイコンがあれば使ってください。※使用の際は、個人利用でお願いします。各アイコンはTwitterからダウンロードしてください。 ゆうきひろ (@nyukihiro7) /…

ポケモンのアイコンまとめ(0574~0598)

新作25個をまとめました。お好きなアイコンがあれば使ってください。※使用の際は、個人利用でお願いします。各アイコンはTwitterからダウンロードしてください。 ゆうきひろ (@nyukihiro7) / Twitter

バスラオのポケモンアイコン

今日は「バスラオ」のアイコンまとめです。バスラオは、2種あるのでアイコン化しました。・あおすじのすがた・あかすじのすがた単品は、あかすじのすがたのみSNSに上げています。 ゆうきひろ (@nyukihiro7) / Twitter

ポケモンのアイコンまとめ(0549~0573)

今月も新作25個をまとめました。お好きなアイコンがあれば使ってください。※使用の際は、個人利用でお願いします。各アイコンはTwitterからダウンロードしてください。 ゆうきひろ (@nyukihiro7) / Twitter

プルリルのポケモンアイコン

今日は「プルリル」のアイコンまとめです。プルリルは、2種あるのでアイコン化しました。・メス・オス単品は、オスのみSNSに上げています。 ゆうきひろ (@nyukihiro7) / Twitter

ポケモンのアイコン

今日は「シキジカ」のアイコンまとめです。シキジカは、4種の姿があるのでアイコン化しました。・はるのすがた・なつのすがた・あきのすがた・ふゆのすがた単品は、はるのすがたのみSNSに上げています。 ゆうきひろ (@nyukihiro7) / Twitter

ポケモンのアイコンまとめ(0524~0548)

今月も新作25個をまとめました。お好きなアイコンがあれば使ってください。※使用の際は、個人利用でお願いします。各アイコンはTwitterからダウンロードしてください。 ゆうきひろ (@nyukihiro7) / Twitter

ポケモンのアイコンまとめ(0498~0523)

新作25個をまとめました。お好きなアイコンがあれば使ってください。※使用の際は、個人利用でお願いします。各アイコンはTwitterからダウンロードしてください。 ゆうきひろ (@nyukihiro7) / Twitter

ポケモンのアイコン

シンオウ地方の全107種のポケモンアイコンが完成しました。 明日からTwitterとInstagramでイッシュ地方のアイコンを投稿予定です! ▼Twitter ゆうきひろ (@nyukihiro7) / Twitter ▼Instagram https://www.instagram.com/yukihiro.nz3/?hl=ja

シェイミのアイコンまとめ

ポケモンのアイコン 今日は「シェイミ」のアイコンまとめです。シェイミは、2種のフォルムがあるのでアイコン化しました。・スカイフォルム・ランドフォルム単品は、ランドフォルムのみSNSに上げています。 ゆうきひろ (@nyukihiro7) / Twitter

ギラティナのアイコンまとめ

ポケモンのアイコン 今日は「ギラティナ」のアイコンまとめです。 ギラティナは、2種のフォルムがあるのでアイコン化しました。 ・アナザーフォルム ・オリジンフォルム 単品は、アナザーフォルムのみSNSに上げています。 ゆうきひろ (@nyukihiro7) / Tw…

ICON PMまとめ(0474~0497&511)

ポケモンのアイコン 今月も新作25個をまとめました。お好きなアイコンがあれば使って構いません。 ※使用の際は、個人利用でお願いします。 欲しい人はTwitterからダウンロードしてみてください。 ゆうきひろ (@nyukihiro7) / Twitter

ICON PMまとめ(0449~0473)

ポケモンのアイコン 新作25個をまとめました。お好きなアイコンがあれば使って構いません。 ※使用の際は、個人利用でお願いします。 欲しい人はTwitterからダウンロードしてみてください。 ゆうきひろ (@nyukihiro7) / Twitter

ミノマダムのアイコンまとめ

ポケモンのアイコン 今年一発目は、「ミノマダム」のアイコンまとめです。 ミノマダムは、ミノムッチと同様以下の3種があるので全種アイコン化しました。 ・くさきのミノ ・すなちのミノ ・ゴミのミノ 単品は、くさきのミノのみSNSに上げています。 ゆう…