ゆうきひろば

アイコンなど描いてます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DQさんぽ Vol.113

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 スライムカーニバルの強敵”ダークスライム”が凄い強いです。はたして最大レベルのLv.30を倒せるのか。。。

DQさんぽ Vol.112

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 スライムカーニバルに登場するキャラのうち2体の親密度が最大になりました。あと1、2体は親密度をあげられそうです!

DQさんぽ Vol.111

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 メガモンスターのゾーマとバラモスが延長されメタルドラゴンが再登場しました。 メタルドラゴンは、終了近くにSこころをGETできたので2個所持済み。 今回戦った結果は↓

DQさんぽ Vol.110

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 新イベントのスライムカーニバルが始まりました。 自宅に来るスライムたちは、タップした方がお得ですよ♪

DQさんぽ Vol.109

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 5月27日は、ファミコンの初代ドラゴンクエストが発売した日です。 今日は、それを記念した”ドラクエの日”となります。 おめでとうございます♪

DQさんぽ Vol.108

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 7章のモンスターから結構Sこころが落ち始めました。 今日はそんなこころの絵です。

DQさんぽ Vol.107

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 昨日まで61連分★5が出ていないので、もう一回10連ふくびきで勝負! ラーミア装備ふくびきだー。 結果は↓

DQさんぽ Vol.106

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 今週もふくびき券を11回分もらえたのでやってみました。 結果は↓

DQさんぽ Vol.105

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 今日は、ゾーマのSこころが出るまでの個数と確率をまとめてみました。

DQさんぽ Vol.104

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ゾーマからやっとSこころが出ました!もう出ないかと思いましたが出て良かったです。

DQさんぽ Vol.103

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 昨日に引き続き復刻した強敵です。 ヘルバトラーは、前回Sこころが取れなかったんですよね~

DQさんぽ Vol.102

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 今日は、復刻した強敵アンドレアルについての絵です。 アンドレアルは前回もSこころをGETしています!

DQさんぽ Vol.101

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 7章でもSこころをGETし始めました! やっぱりSは嬉しいですね♪

DQさんぽ Vol.100

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 2月9日からSNSで”DQさんぽ”を開始し今日で100話目になりました。 我ながらよく続いたと思います(笑) そんなVol.100は、伝説の勇者装備ふくびきをまた引いたのでその結果についてです。

DQさんぽ Vol.99

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ここ30連分ふくびきで★5が全く出てないです(泣) 今日の絵は、バロック装備ふくびきの券をもらえたので10連した結果です。

DQさんぽ Vol.98

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 第7章を進めていますが、赤色のモンスターが多いですね。 ブラッドソード、おばけトマト、シールドオーガが赤い。 今日の絵はそんなモンスターがテーマです。

DQさんぽ Vol.97

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ドラクエといえば、棺桶を連れて歩くシーンが印象的でしたが ドラゴンクエストウォークは戦闘終了後にHPが”1”で復活するので 棺桶を中々見れません。 ただ特定条件で見ることができるので今日はそんな一コマを…

DQさんぽ Vol.96

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 待ちに待った第7章が本日追加されました! パチパチ♪ また新しいモンスターのこころ集めをするのが楽しみです。

DQさんぽ Vol.95

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 今日は、ずっと欲しかったSこころを入手したので報告です。 続けるのは大事ですね。そう思いました。

DQさんぽ Vol.94

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 メガモンスターのゾーマが登場してから毎回戦っています。 しかしSこころがでません。。。

DQさんぽ Vol.93

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 GWのイベントが終わりました。なんとかギリギリやりこみミッションを全部クリアできました。 報酬は、称号名称でした。

DQさんぽ Vol.92

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 2回連続10連ふくびきで★5なしは納得できず、更に10連してみました。結果は↓

DQさんぽ Vol.91

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 昨日のリベンジで、伝説の勇者装備ふくびき10連!

DQさんぽ Vol.90

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 今日は、恒例のふくびきです。 毎週10連ふくびきができるなんてドラクエウォークは素晴らしいゲームですね。 今回のメタルフェスふくびきの0連はイベント報酬でもらった券を利用しています。 結果は↓

DQさんぽ Vol.89

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 強敵復刻したのでギガデーモンをプレイ中です! 前回Sこころを取れなかったので頑張ってます。

DQさんぽ Vol.88

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 昨日に引き続き心珠生成を100回。 なんとなんと待ちに待ったもの出ました!

DQさんぽ Vol.87

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 また心珠生成100回してみました。 相変わらずの確率です。Sはいつでることか。。。

DQさんぽ Vol.86

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 今朝は雨が降っていたので、雨の日に多く出現する”うみぼうず”が良いこころをもってきてくれました。

DQさんぽ Vol.85

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 強敵バラモスブロスのレベル30にチャレンジ↓

DQさんぽ Vol.84

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ラーミア装備のふくびき券をGETしたので、10連しました↓