ゆうきひろば

アイコンなど描いてます

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DQさんぽ Vol.496

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 「あるくんですW」十三代目の”スラねぎまよ”(スライム)が最終形態になりました。 今回は、キラーマシン!?に変身です。 キラーマシンってスライムじゃないよな~笑 と思っています。 コンプまであと3種。 …

DQさんぽ Vol.495

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 今月も来ました!「レアモンチャンス」。 今回は、”アームライオン”と”ベビル”の2匹。アームライオン未所持のプレイヤーは絶対入手した方が良い一品です。 アームライオンは、高HPの赤こころでスキルに”きあい…

ICON PM26~50

ポケモンのアイコン 以前ブログに書いたポケモンアイコンの新作25個ができたのでまとめました。 今回もお好きなアイコンがあれば使って構いません。 ※使用の際は、個人利用でお願いします。 欲しい人は、Twitterからダウンロードしてみてください。…

ネギオ通信 Vol.2.5

2回目の予防接種 昨日2回目の予防接種を受けてきましたが、深夜から発熱し現在も熱が下がりません。 副反応でましたね。効いているってことかな!?

DQさんぽ Vol.494

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ドラクエウォーク2周年おめでとうございます! 2年間1日も休まず毎日楽しませてもらいました。 毎日歩き、体力も付き健康になりました♪ 3年目も健康に気を付け歩き続けたいと思います。

DQさんぽ Vol.493

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 「前夜祭’21」の強敵”バズールカンダタ”のレベル30をクリアし、Sこころも4個手に入れました。2周年がいつ来ても大丈夫です笑 そして先ほどYouTubeで2周年の情報をライブで見ました! ・ドラクエ5のコ…

DQさんぽ Vol.492

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 「あるくんですW」の「あるいてストーリー」にドラクエⅡが追加さてから結構経ちますが、やっと70万歩あるき”いなずまの剣”を入手しました! ”いなずまの剣”の使用感は、入手するのが大変な割に武器性能低め…