ゆうきひろば

アイコンなど描いてます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DQさんぽ Vol.433

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 イベント「ゴールデンWALK2021」で入手したふくびき券にマイレージ分を足し、合計30連の「世界樹の天槍[紅]装備ふくびき」をしました。 先日のジェムふくびきは、結構神引きをしたので今回どうなるか心配。。…

DQさんぽ Vol.432

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 久々に心珠生成をしました。 ゴールドと心珠ポイントが大量に貯まっていたので消化作業です。 今回は、良心珠をGETしてしまいました。 ずっと欲しかった回復系のS心珠♪ これでベホマラーの回復が更に強化!

DQさんぽ Vol.431

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 開催中のイベント「ゴールデンWALK2021」のモンスター”メタスラ&ゴールドマン”を沢山討伐中です。経験値とゴールドが沢山もらえてオイシイですね♪ ただ気になるのはフォルム。これはー!乗ってるだけじゃんW …

DQさんぽ Vol.430

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ストーリー10章が来ました! なんか昨日告知出て、今日スタートって毎回急な感じです。。。 新章は、嬉しいけど。 残していた9章10話は昨日クリアしました。9章のボスの絵は、描いてないです。

DQさんぽ Vol.429

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 6万ジェムを握りしめ「聖風装備ふくびき」を回しました! 狙うはもちろん”聖風のつえ”ですね。 な~んと高速で引けちゃいました♪ ラッキー

DQさんぽ Vol.428

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 昨日でイベント報酬とマイレージ交換で入手したふくびき券を全て消化しました。 もうふくびきを引けない。。。と思いきや実はジェムが6万超えてました♪ ということはピックアップ武器確定を狙うしかないですね…

DQさんぽ Vol.427

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 大量ふくびきの最終日です。 今日は、「SP装備ふくびき」を30連。 ふくびきは、合計125連でした! イベント報酬とマイレージのみで、これだけ引けたのGOODです♪ 運営さん、ありがとうございました。 で…

DQさんぽ Vol.426

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 本日もふくびき結果の報告です。 「はぐれメタル装備ふくびき」を20連。このふくびきは結構回してますが、ピックアップが1個も出ていない!!相性が悪いふくびきです。 さてピックアップは出るかな? 結果は↓

DQさんぽ Vol.425

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 今日もふくびき報告。 「エデンの伝説装備ふくびき」を単発で5連。 確率は一緒なのになぜか単発だと★5が出ない。そんなイメージ。 結果は↓

DQさんぽ Vol.424

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 昨日に続きふくびき報告。「オルゴ・デミーラ装備ふくびき」を20連。 毎度のことですが、もらった券を使ってふくびき。 今日もピックアップでるかな? 結果は↓

DQさんぽ Vol.423

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 昨日報告したふくびきの初日は、「聖風装備ふくびき」です。 イベント報酬とマイレージで貯めた50連!! やはり狙うはピックアップ武器”聖風のつえ”ですね。なんてったってベホマラーがあるじゃん♪ 出るかー…

DQさんぽ Vol.422

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ふくびきを沢山回していましたが、絵にしていなかったので次回投稿から順次アップします! 良かったり悪かったり気持ちの浮き沈みが激しくなります。そこがガチャの魅力♪ やっぱり一番ガチャが好き。ガチャ要素…

DQさんぽ Vol.421

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 今月も「レアモンチャンス」が来ました。 なぜか毎月出現数が減ってる気がします。今回は顕著で自宅付近の個数が激減!! Sこころは中々出ないのだから出現数を多くしても良いと思うのですが。。。 こころを沢…

DQさんぽ Vol.420

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 先日追加された新メガモンスターの”オルゴ・デミーラ”と戦っているネギオですが、 なんと!6戦してSこころが2個もドロップ!! こんな事あるんですね~。ビックリです♪ Sこころは、2個あれば十分ですが他…

DQさんぽ Vol.419

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ドラクエ7コラボイベントの3番目の強敵”オルゴ・デミーラ”のレベル30をクリア! これで全ての強敵をクリア。 そろそろイベントも終了が近いです。終わるとなると寂しいですが次のイベントも楽しみです。

DQさんぽ Vol.418

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 「あるくんですW」の七代目のスラねぎだく(スライム)のコンテスト結果が出ました。 もちろん今回も最優秀賞です。更に最高レベルも更新という好成績♪ 今度は”コスモスライム”という白い怖い顔したスライムに…

DQさんぽ Vol.417

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 今日は、「英雄復刻ふくびき」です。 もらった10連分の券で挑戦!! ”スーパーノヴァ”と”ガイアのつるぎ”が未所持なのでGETしたいものです。 結果は↓

DQさんぽ Vol.416

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 昨日「こころ交換所」が追加されました。 初期に実装されたモンスターのこころをゴールドで購入できる画期的な仕組みです。 S未所持のこころをGETするしかない!!と意気込むネギオ。 ただ各1個しか交換で…

DQさんぽ Vol.415

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ちょい前に「エデンの伝説装備ふくびき」の券を入手していたので使いました。 今回は20連分です。 なぜか「エデン」と「はぐメタ」の両ふくびきからピックアップが出ません。 今回は出るか!? 結果は↓

DQさんぽ Vol.414

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ドラクエ7コラボイベントの2番目の強敵”ヘルバオム”のレベル30をクリア! Sこころも1個ドロップしました。 来週は次の強敵が登場予定なのでそれまでにヘルバオムのSこころを増やしたいです。

DQさんぽ Vol.413

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ほこらの新シーズンが始まりました。 今回からランキングがない仕様です。ほんと良かったです。 人と争うのがあまり好きではないのでランキングをなくして欲しいとずっと思っていました。

DQさんぽ Vol.412

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 9章の全Sこころが揃いました! 最後は、”ホタテワラビー”です。自宅付近だと雨の日しか出現しないので中々こころが集まらず苦戦していました。揃ってよかった♪ 今日から新ほこらがスタートするので、こころ集…