ゆうきひろば

アイコンなど描いてます

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ICON PM76~100

ポケモンのアイコン 今日もポケモンアイコンの新作を25個まとめました。 ストックが切れたので明日からまた新規アイコン作成です。 お好きなアイコンがあれば使って構いません。 ※使用の際は、個人利用でお願いします。 欲しい人は、Twitterからダ…

ICON PM51~75

ポケモンのアイコン ポケモンアイコンの新作を25個まとめました。 以前同様お好きなアイコンがあれば使って構いません。 ※使用の際は、個人利用でお願いします。 欲しい人は、Twitterからダウンロードしてみてください。 ゆうきひろ (@nyukihiro7) |…

DQさんぽ Vol.499

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 とうとう来ました! ストーリー第11章 前回の導入が4月27日だったので、半年以上ぶりの追加です。 10章のこころは、”めったに枠”含めほぼ集まっていたので、ストーリ追加は正直嬉しいです♪ 導入直後は、…

DQさんぽ Vol.498

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 久々の投稿ですね。 ドラクエ5イベント2体目のメガモンスター”ゲマ”を終了間近の今も倒しています。 倒しても倒してもSこころが出ません。こんなに出ないものですかね。。。 ジェムがどんどん減ります。悲し…