ゆうきひろば

アイコンなど描いてます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DQさんぽ Vol.475

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 「あるくんですW」十代目の”スラねぎのり”(スライム)が最終形態になりました。 今回は、勇者スライムに変身です。 丁度ドラクエ2イベントで大量にメガモンスターを倒した結果です♪

DQさんぽ Vol.474

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 日々アイコンのアップをしている関係で、少し期間が空いてしまいましたが、今日は「DQさんぽ」です。 開催中の「ドラクエ2イベント」2体目のメガモンスター”シドー”もSこころを落としました! ふくびき結…

DQさんぽ Vol.473

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 今日「ドラクエ2イベント」の強敵”ベリアル”が追加されましたね。 ネギオは、1つ前の強敵”バズズ”のレベル30をクリアしSこころも入手しました。 丁度よいタイミングです。 今日はそんな絵です。

DQさんぽ Vol.472

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ドラクエウォークのふくびき★5全然でませんね。(ネギオだけ?) 以前は、もう少し★5出てましたよね?(ネギオだけ?) やっぱりジェムを使ってないからですかね? ふくびきって★5確率7%って書いてあった…

DQさんぽ Vol.471

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 多種ふくびき券が集まったので回してみました。 【内訳】 ・はぐれメタル装備ふくびき:10連(ホームランキャンペーン報酬) ・アレフガルド創世ふくびき:20連(マイレージ交換) ・天の恵み装備ふくびき…

DQさんぽ Vol.470

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 レアモンチャンスが、またまたやってきました! このイベントが一番楽しい♪ ピンポイントで良こころをGETできるのが最高です。 ということで今回は「あくま神官」と「きりかぶこぞう」。 特にあくま神官が欲…

DQさんぽ Vol.469

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ここ数日は、ドラクエのアイコン作りに熱中していたので「DQさんぽ」を描くのをストップしていましたが、今日から追加された「ドラクエ2イベント」の3章でハーゴンが登場、合わせてメガモンスターにもハー…

DQさんぽ Vol.468

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 「ドラクエ2イベント」は、景品交換所が存在せず代わりに”くじびき”が追加されています。 この”くじびき”の券、直ぐに一杯になってしまいますね。。。 全景品を入手済みの場合、くじを引くと1回につき”500…

DQさんぽ Vol.467

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 「ドラクエ2イベント」の強敵”アトラス”のレベル30をクリアしました。 Sこころも入手しホット一息と思いきや次の強敵”バズズ”が本日より登場ですね。 次は早めにSこころを入手したいものです。

DQさんぽ Vol.466

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 「あるくんですw」九代目の”スラねぎうめ”(スライム)が最終形態になりました。 1日だけですが頑張って3万歩を達成したので”はぐれメタル”に変身!! 3万歩は、結構しんどい数値です。 あんまり歩きすぎる…

DQさんぽ Vol.465

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 昨日ホームランキャンペーンの報酬として「はぐれメタル装備ふくびき」の補助券をもらったので、また10連回しました。 このガチャは本当に相性が悪いですが、今回はピックアップ出るか!? 結果は↓