ゆうきひろば

アイコンなど描いてます

2021-01-01から1年間の記事一覧

ICON PM101~125 まとめ

ポケモンのアイコン ポケモンアイコンの新作が25個できたのでまとめました。 お好きなアイコンがあれば使って構いません。 ※使用の際は、個人利用でお願いします。 欲しい人は、Twitterからダウンロードしてみてください。 ゆうきひろ (@nyukihiro7…

ICON PM76~100

ポケモンのアイコン 今日もポケモンアイコンの新作を25個まとめました。 ストックが切れたので明日からまた新規アイコン作成です。 お好きなアイコンがあれば使って構いません。 ※使用の際は、個人利用でお願いします。 欲しい人は、Twitterからダ…

ICON PM51~75

ポケモンのアイコン ポケモンアイコンの新作を25個まとめました。 以前同様お好きなアイコンがあれば使って構いません。 ※使用の際は、個人利用でお願いします。 欲しい人は、Twitterからダウンロードしてみてください。 ゆうきひろ (@nyukihiro7) |…

DQさんぽ Vol.499

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 とうとう来ました! ストーリー第11章 前回の導入が4月27日だったので、半年以上ぶりの追加です。 10章のこころは、”めったに枠”含めほぼ集まっていたので、ストーリ追加は正直嬉しいです♪ 導入直後は、…

DQさんぽ Vol.498

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 久々の投稿ですね。 ドラクエ5イベント2体目のメガモンスター”ゲマ”を終了間近の今も倒しています。 倒しても倒してもSこころが出ません。こんなに出ないものですかね。。。 ジェムがどんどん減ります。悲し…

DQさんぽ Vol.497

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 今日から新メガモンスターが出現しますね。 一つ前の”グレイトドラゴン”の結果は、Sこころ2個入手でした。 3個欲しかったですが、ネギオは新メガモンを倒すことにします! 頑張るぞー♪

DQさんぽ Vol.496

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 「あるくんですW」十三代目の”スラねぎまよ”(スライム)が最終形態になりました。 今回は、キラーマシン!?に変身です。 キラーマシンってスライムじゃないよな~笑 と思っています。 コンプまであと3種。 …

DQさんぽ Vol.495

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 今月も来ました!「レアモンチャンス」。 今回は、”アームライオン”と”ベビル”の2匹。アームライオン未所持のプレイヤーは絶対入手した方が良い一品です。 アームライオンは、高HPの赤こころでスキルに”きあい…

ICON PM26~50

ポケモンのアイコン 以前ブログに書いたポケモンアイコンの新作25個ができたのでまとめました。 今回もお好きなアイコンがあれば使って構いません。 ※使用の際は、個人利用でお願いします。 欲しい人は、Twitterからダウンロードしてみてください。…

ネギオ通信 Vol.2.5

2回目の予防接種 昨日2回目の予防接種を受けてきましたが、深夜から発熱し現在も熱が下がりません。 副反応でましたね。効いているってことかな!?

DQさんぽ Vol.494

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ドラクエウォーク2周年おめでとうございます! 2年間1日も休まず毎日楽しませてもらいました。 毎日歩き、体力も付き健康になりました♪ 3年目も健康に気を付け歩き続けたいと思います。

DQさんぽ Vol.493

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 「前夜祭’21」の強敵”バズールカンダタ”のレベル30をクリアし、Sこころも4個手に入れました。2周年がいつ来ても大丈夫です笑 そして先ほどYouTubeで2周年の情報をライブで見ました! ・ドラクエ5のコ…

DQさんぽ Vol.492

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 「あるくんですW」の「あるいてストーリー」にドラクエⅡが追加さてから結構経ちますが、やっと70万歩あるき”いなずまの剣”を入手しました! ”いなずまの剣”の使用感は、入手するのが大変な割に武器性能低め…

ICON PM1~25

ポケモンのアイコン 最近作成した「ポケモンのアイコン」が溜まったのでまとめました。 お好きなアイコンがあれば使って構いません。 ※使用の際は、個人利用でお願いします。 欲しい人は、Twitterからダウンロードしてみてください。 ゆうきひろ (@ny…

ネギオ通信 Vol.2

予防接種してきました 今日ファイザー製のワクチン1回目を打ってきました。 やっと打てたといった感じです。 まだ打てていない人も沢山いると思うので打てて少しほっとしてます。

DQさんぽ Vol.491

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 「あるくんですW」十二代目の”スラやきねぎ”(スライム)が最終形態になりました。 今回は、エンゼルスライムに変身です。 あと4種でコンプですが、 ・ふっくらスライム(歩かない日が続く) ・コスモスライム…

DQさんぽ Vol.490

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 明後日から2周年の前夜祭が始まりますね。 新しいイベント開始前に現在の強敵”グリーンドラゴン”のSこころを4個集め、レベル30もクリアしました。ギリギリって感じです。 明日からは、”ジャンボきづち”に…

DQさんぽ Vol.489

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 恒例になりましたが、こころ枠が足りないです。 足りなくなる前に増やして欲しいと毎回思います。 こころ枠不足のプレイヤーって少ないのかな?

DQさんぽ Vol.488

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ストーリー第10章のモンスターを討伐し続け約3カ月半。やっとSこころが全部揃いました。最後は”亡者のひとだま”! なぜ亡者のひとだまかというと、夜はほぼ遊ばないからです笑 次の章が追加されるまでは、…

DQさんぽ Vol.487

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 また大好きイベントが来たので絵を描きました! 毎月恒例の「レアモンチャンス」これが一番神イベントだと思います。 未所持のレアこころ集めが出来最高です。 今回の”ドルイド”と”ごろつき”は、Sこころ未所持…

ネギオ通信 Vol.1

ご報告 定期的にドラクエ関連の絵をアップしていましたが、少しの間ポケモンの絵をSNSに掲載してみることにしました。

DQさんぽ Vol.486

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ドラクエウォークのガチャって、もらった券使って回しても全然ピックアップが出ないです。(★5すら出ないことが多い) 今回のピックアップ武器”ダンシングロッド”は、どうしても欲しい回復武器なのでジェム使…

DQさんぽ Vol.485

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ドラクエウォークのサービス開始(2019年9月12日)からそろそろ2年が経ちますね。 先日プロフィールを確認してみたところネギオは、約2年で1000万歩を超えているのを見ました! この数値は結構す…

DQさんぽ Vol.484

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 昨日に引き続き”おにこんぼう”のSこころが出ました! こころの引きは良好です。 この調子でもう1個狙ってみます。 それにしてもガチャの方は、ふくびき券使って回してますが全然ダメダメです。 ピックアップ…

DQさんぽ Vol.483

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 昨日から新メガモン”おにこんぼう”来ましたね! ネギオは一撃でSこころをGETしましたよ♪ふふふっ 毎回こんな感じだといいのですけどね。 会心率+3%も付いているので、もう1個は欲しいです。

DQさんぽ Vol.482

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 今開催しているイベント「あぶない水着’21」の強敵”トロピカルアミーゴ”のレベル30をクリアしました!あぶない水着イベントですが、危なげなくクリア♪ こころのSは直落ちしませんね。。。とりあえず合成で…

DQさんぽ Vol.481

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ドラクエウォークは、1日も休まずプレイしていますが、ことDQさんぽに関しては絵を描く工程が入ってくるので少し期間が空いてしまう。。。 ということで久々の投稿です。 「あるくんですW」十一代目の”スラ…

DQさんぽ Vol.480

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 明日で終了するイベント「魔法戦士の光と影」の強敵”バンユウ”もいつも通りレベル30をクリアしました。Sこころは3個入手しましたが、期間が短かったので4個は難しかったです。”バンユウ”は7月21日以降…

DQさんぽ Vol.479

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ネギオの大好きなイベント「レアモンチャンス」がまた来ました! 結構モンスター数が増えてきているので、毎週レアモンチャンスを開催して欲しいです。と自分勝手な妄想。 Sこころが中々出ないですし、こころ…

DQさんぽ Vol.478

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 10章の未所持Sこころもあと2種になりました。 とうとう一番欲しかったSをGET!! ”キラーアーマー”のSこころです。これはキングダムソードなる無属性の全体技付きのこころで、たまに守備力を下げる効…