ゆうきひろば

アイコンなど描いてます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DQさんぽ Vol.143

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ふくびきは、イベント報酬とウォークマイルで貯めた券で回していました。 なのでジェムが結構たまり、★5確定の60連まで引こうと決意。 今日は、そんな意気込みです!

DQさんぽ Vol.142

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 今日は、マイレージで黒嵐装備ふくびき10連。 結果は↓

DQさんぽ Vol.141

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 今日は、黒嵐装備ふくびきの券をもらったので10連! 結果は↓

DQさんぽ Vol.140

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 新イベント「砂漠といにしえの神殿」が始まり砂漠になったフィールドを歩いています。 フィールドが砂漠になっただけで疲れが増す気がする。。。 気のせいですけどね(笑)

DQさんぽ Vol.139

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 昨日終了したスライムカーニバルの強敵レベル30の結果。 ダークスライム ⇒ クリアできず。。。 ベスキング ⇒ クリア! 自分なりに分析。 ①装備不足 ②レベル不足 この2点ですね~ 一気にふくびきするかな。。…

DQさんぽ Vol.138

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 どこでもメガモンスターを1日3回できるのも終わりました。 開催中にずっと戦っていたダークキングですが、Sこころ出ませんでした。 これは厳しいですね~ 今日から復活した通常メガモンスターでまだ対戦でき…

DQさんぽ Vol.137

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 また心珠ポイントを貯めました! 500回分の心珠生成です。使い勝手が悪いSでも出ると嬉しいですね~ Sは正義!!

DQさんぽ Vol.136

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 今日は伝説の勇者装備ふくびきを10連。 ★5出るとホッとする。ピックアップが欲しいですが出ないよりましですね~

DQさんぽ Vol.135

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 今週のふくびき結果です。 たまに来るメタルフェスふくびき。メタスラのオノが欲しいのですが中々出てくれませんね~。

DQさんぽ Vol.134

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 スライムカーニバルで獲得できる”スライムの里メダル”を結構集めました! そのメダルを使い青と赤のスライム装備ボックスを大量交換。 まだイベントが終了していないのでもう少し交換できるかな。 今日はそんな…

DQさんぽ Vol.133

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 スライムカーニバルの全キャラクターが最大レベルになりました。 称号「スライムの里 名誉市民」も獲得できました。

DQさんぽ Vol.132

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 強敵ベスキングがSこころを出してくれましたー♪ 合成してもう1個作れるので、強敵は焦らなくてよくなりました。(ホッ) ただ問題は、メガモンスターのダークキングです。 出現してから毎回対戦してますが、…

DQさんぽ Vol.131

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 毎日運営さんから”においぶくろ”をもらってますが、所持数上限999個を超えました。 プレゼント一覧から受け取れないので、そろそろ本気でレベル上げした方がいいのかな?と思ってます。

DQさんぽ Vol.130

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 7章が追加されて良こころと噂の”シールドオーガ”を400体以上倒してます。 しかし!全くSこころが出ません。。。 なので合成して作りました!

DQさんぽ Vol.129

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 昨日に引き続きスライムカーニバルのキャラクターを2体最大レベルにしました。 ホイミスライムの”ホイミーヌ”、はぐれメタルの”はぐロン”です。 はぐロンは、ドカベンの葉っぱみたいです(笑)

DQさんぽ Vol.128

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 スライムカーニバルの記念大王スライムとも仲良くなれました。 ストーリーには、記念大王にあこがれてる。と書いてありました(笑) あと4匹仲良くなれば称号をもらえます! 絆のかけら集め頑張ろうー♪

DQさんぽ Vol.127

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 今日も聖女装備ふくびき10連! 念願のピックアップを引き当てましたー やっぱ良い装備出ると嬉しいですね♪

DQさんぽ Vol.126

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 昨日に引き続き聖女装備ふくびきを10連。 今回は、毎週獲得しているマイレージ交換からのふくびき。 結果は↓

DQさんぽ Vol.125

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 聖女装備ふくびきの券をGETしたので、ふくびき10連しました! 結果は↓

DQさんぽ Vol.124

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ゆっくり進めていましたがストーリーの第7章を全てクリアしました! レベル上げをあまりしていないのが中々終わらない原因です。。。 次の章出る前にはクリアしたいと思っていたのでその点では余裕でした(笑)

DQさんぽ Vol.123

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 現在開催中のスライムカーニバルに登場するキャラを更に2体親密度MAXにしました。 だんだん絆のかけら使用数が増えてLv.10にするのが大変になってます。

DQさんぽ Vol.122

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 おでかけランクが上がると、部屋の広さや自宅アイコンが変化していきます。 ネギオのおでかけランクが36になったので報告です。

DQさんぽ Vol.121

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 7章で一番欲しいこころは、めったに見かけない枠の”アームライオン”ですね。 確定も高確率も中々見かけない。 そんな中、高確率を発見したので戦ってみました。

DQさんぽ Vol.120

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 最近は、イベントを進めながら少しずつ第7章をやっています。 その中で8話のボス3体には手を焼きました。 ビリビリ、行動不能、毒! うわぁ めんどくさいー そんなモンスターの絵です。

DQさんぽ Vol.119

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 昨日に引き続き心珠生成500回! 本当にS確率が低いですね。 Sが出ても欲しいものは中々来ないので、もっと確率上げて欲しいところです。。。

DQさんぽ Vol.118

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 復刻した強敵のこころを心珠ポイントに結構変えたので、久々に心珠生成をしました。 今日は、最初の500回分です。

DQさんぽ Vol.117

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 ドラクエⅢイベントの超高難度「追憶の賢者」が難しく放置していましたが、ユーチューバーさんや攻略サイトを参考にやっとクリアできました。 厳しい戦いでしたが、ギリギリ勝てて良かったです。 ○参加メンバー…

DQさんぽ Vol.116

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 今日は、ドラクエの日記念でもらったふくびき券を使い20連! 結果は↓

DQさんぽ Vol.115

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 昨日に引き続き聖盾騎士装備ふくびきでピックアップを狙いました。 ふくびき券はマイレージ交換で手に入れたものです。 結果は↓

DQさんぽ Vol.114

毎日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。 最近ふくびき結果が酷く★5が全く出ません。 過去最低の状況を打破するべくGETした聖盾騎士装備ふくびき券を使い10連。