ゆうきひろば

アイコンなど描いてます

DQさんぽ Vol.384

日遊んでいるドラクエウォークの1コマ漫画。

2月のほこらが終了しました。

今回は、プラチナⅢに戻ってしまいました。

理由は、

ゲリュオンとガルーダを集中的にやった。

・メタルホイミンのほこらが少ない。

・キースドラゴンをやりたいが、ほこらの数が少ない。ポイントも少ない。

・カメレオンマン、きりさきピエロ、セルゲイナスのSこころ4個所持済み。

 

ほこらを、そろそろやめて欲しい。と個人的に思っています。

半年に1回か3カ月に1回にしてくれれば新鮮味があるんですけどね。

やめて欲しい理由は、

・同じことの繰り返しで飽きてきた。

・オートで倒せないモンスターの手動操作がめんどくさい。

・そもそも人と争うランキング制が嫌い。

 

今日はそんな絵です。

f:id:yu-kihiro:20210227151032p:plain